「ほっ」と。キャンペーン
サイサリス(1)
Ech.sp Physalis from Rio Itu Rio Uruguay
光量あげたい
f0036072_12272793.jpg

[PR]
# by mask_inu | 2014-02-17 12:28 | エキノドルス | Comments(2)
今は亡きアラメちゃん
今のピカピカスカスカ水槽だとうまく育てられる気がするんですが…
返す返すも残念でございます
f0036072_21314444.jpg

2ちゃんで自分のなりすまし発見!!
2ちゃんでアクアを全く見ないから初めて気づいた!!
おもしろいね〜
[PR]
# by mask_inu | 2014-01-08 21:33 | アポノゲトン | Comments(2)
今は昔
3年前はこんなにきれいだった…
でもこの頃すでに数年前はもっときれいだったとため息ついていたはず。

ウエノイも復活させようか
f0036072_12584776.jpg


(気がつけばカウンターが突然激増してる?なぜ??)
[PR]
# by mask_inu | 2014-01-07 12:59 | 水槽 | Comments(5)
ホースデビュー
アクア9年目にしてホースデビューです。
いや〜〜、これはちょっと感動しました。
水換えがこんなにも楽だったとは。
ママチャリからロードレーサーに乗り換えたような軽快感と爽快感!
アクアセレブの仲間入りをしたかのようなラグジュアリーさを実感。
ホースってすばらしい
f0036072_12174781.jpg

[PR]
# by mask_inu | 2013-12-02 12:28 | 水槽 | Comments(2)
再始動
いろいろ片付いて落ち着いたので4ヵ月放置していた水槽をリセットしました。
きれいな水槽ってなんて気持ちがいいんでしょう。
ずっとこのままだといいのに(笑)
前の水草をどれだけ残すか考えたんですが、せっかくの機会なので断捨離しました。
今後はエキノメインになるでしょう。ど真ん中はメセンのためにあけておいます。
もちろんクリプトも入れたいですね。
あまり群生をみたことないやつがいいかな。
f0036072_12244930.jpg

[PR]
# by mask_inu | 2013-11-26 12:26 | Comments(2)
ホマロメナ sp from Selangor2【AZ210-2】(3)
Homalomena sp from Selangor2【AZ210-2】2010.2 AZ便 (2010.9 rootsより)

なにからなにまでダメダメな昨今ですが、中には突如覚醒したおかしなやつもいて笑えます。
f0036072_203456.jpg

[PR]
# by mask_inu | 2013-09-23 20:04 | その他 | Comments(0)