カテゴリ:C.villosa( 3 )
クリプトコリネ ビローサ(3)
Cryptocoryne villosa"Dharmasraya"西スマトラ州 2009.7 TB便

あぁ〜、貧弱な花…
土が疲弊してるんでしょう。
仕方なしに咲いたみたい
f0036072_11463978.jpg

f0036072_11463346.jpg

[PR]
by mask_inu | 2011-01-21 11:47 | C.villosa | Comments(2)
クリプトコリネ ビローサ(2)
ようやく仕事が落ち着いたので徐々に復活していきます。

Cryptocoryne villosa"Dharmasraya"西スマトラ州 2009.7 TB便

ちょうど1年です。
咲いたらのせようとおもってたんですが、居心地がいいのか増えるばかりなんで諦めました。
調子いいときに写しとかないと、いつ何時なにがおこるのかわかりませんし。
f0036072_12143135.jpg

[PR]
by mask_inu | 2010-07-27 12:15 | C.villosa | Comments(3)
クリプトコリネ ビローサ(1)
Cryptocoryne villosa"Dharmasraya"西スマトラ州 2009.7 TB便
あぁ,びろおさ
なんでしょう,この感じ.
ぬうりぃのような赤い斑点
ばんてんひがしのような網目模様.
でこぼこまではいっちゃって,
しかもしゅーっと一筋の白いらいん.

どことなくぬーりーで,しゅーっと白いらいんといえば,
そうそうあれですよ,りんが三姉妹の女番長こと鼻白のお菊
まさかあのお方もびろーんさってことはないでしょうがそれはさておき,

あのときお菊をどことなくぐりっぽいなどとほざいたやつがいたけっど,
いったい何をみてたんだかさっぱりわかんねぇや,ちぇっ
f0036072_1823327.jpg

f0036072_1821637.jpg
f0036072_1824674.jpg
f0036072_1825761.jpg

[PR]
by mask_inu | 2009-07-13 00:03 | C.villosa | Comments(3)