「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:クリプト栽培種リスト( 2 )
クリプトコリネ栽培種リスト2008.1
仕事が暇なので8ヵ月ぶりに栽培種をチェック。

妙に増えてる・・・

去年は自分のミスでだいぶんロストしてしまったので悔しくて悔しくて、つい・・・

いろいろストレスもあったし・・・

「これでいいのか?」と自問しかかる自分を振り切って今日も水やり。

本当にこれでいいのか??
f0036072_19414044.gif

[PR]
by mask_inu | 2008-01-31 00:09 | クリプト栽培種リスト | Comments(6)
クリプトコリネ栽培種リスト2007.6
いつの間にかクリプトもずいぶん増えてきました。
めんどくさいので名札を挿していなかったのですが、
先日水槽をのぞいていて
「あれっ!これなんやったっけ・・・??」
というわけで、栽培リストを作成しました。

ところで、信じてもらえないかもしれませんがクリプトのコレクションには興味ありません(笑)
目標はただひとつ、かっこよく育てること!
ワイルドにこだわるのも現地の姿を知っておきたいからです。
写真で見るのと実際手にするのは大違い!!

一生無理かもしれませんが現地葉の再現が最終目標です。
当面の目標は全種モサモサにすること。(これってやっぱりコレクション?)
不可能ではないと思うのですが・・・
f0036072_2185451.gif

[PR]
by mask_inu | 2007-06-14 21:05 | クリプト栽培種リスト | Comments(5)