ブセファランドラ(5)
Bucephalandraがようやく咲きました。
蕾がでてからおよそ3週間。開き始めてから開花まで丸一日。
まるでスカーフをまとってるかのようです。
f0036072_20322624.jpg
f0036072_20323749.jpg
f0036072_20324651.jpg
f0036072_20325653.jpg
f0036072_2033631.jpg

[PR]
by mask_inu | 2006-12-01 20:35 | ブセファランドラ | Comments(2)
Commented by rough67 at 2006-12-02 21:22
すごいっす!
ほんとにスカーフをまとってるみたいで上品ですね♪
自分も生でみたい・・・でもまだまだ全然ダメですね。
mask_inuさんとこは株自体も立派ですげぃっす!
見習わなくては。。。
カユラピスも小さくて可愛いですね、自分は導入しなかったので
気になります。
Commented by mask_inu at 2006-12-03 18:33
ほんと可愛い花だったので、うれしくて写真とりまくってしまいました。
一枚の花びらをうまく開いて折り畳む様子は芸術的でもありますよ!
rough67さんも、ぜひ生で見て下さい!!
カユラピスの花も、期待大です。
<< クリプトの実験〜腰水の肥料濃度(3) エキノドルス サンタマリア20... >>